WordPress 逆引きデザイン事典PLUS – 1年

ちょうど1年前の今日(2011年6月24日)、初めて執筆(共著)した本『WordPress 逆引きデザイン事典PLUS [3.x対応]』が発売になりました。気がつくと店頭に並んでから1年。早いですね。

1年経っても順調に、コツコツと売れているようです。ありがとうございます。

2 Replies to “WordPress 逆引きデザイン事典PLUS – 1年”

  1. 早いですねー。もう一年経つんですね!
    今でも机の手に届くところに置いてあって、ときどきお世話になっています。
    そういえば WordPress も 3.4 になって、カスタム系が強化されましたね!
    ますます一般の方が、使いやすいブログツールになってますね。
    テーマを作る側としても、ますます楽しくなってきました ;D

    1. のりさん、こんにちは!
      気が付けば、あっと言う間でしたよ、ほんと。まだ現役で使っていただいてるようで、嬉しいです!
      3.3よりも3.4の方が、外も中も大きなアップデートでしたね。追っていくのが大変です(苦笑)
      テーマカスタマイザー周りでいろいろと機能追加を考えてくるテーマ開発者が増えそうな予感・・・
      プラグインはもう既にでてますね!

Comments are closed.