1週間も経ったのにまだ続きます・・・って、これで最後です、WordCamp Kyoto 2009の写真シリーズ。

王将にて3次会を行ったあと解散。スタッフ+終電を逃してしまった方々は、宿泊していた宿舎へ向かいました。め組の皆さんはさすがに疲れ果てていたのか着いたとたんぐっすり。お疲れ様でした~。どんちゃん騒ぎが足りない面々は、りんごやらわかめやらを酒の肴に、夜中の3時半くらいまで4次会をやってました~(笑)

次の日の朝は、美味しそうな朝食が並びましたが、僕は後ろの方に転がっていましたw

カイさん+Naoさん

皆さんお疲れです。

わかめ

アンケート入力中

王将ラーメンストラップ x HT-03A