WordCamp Tokyo 2008

WordPressのイベントが開催される事になったと言う嬉しい知らせが。しかもオフ会ではなくWordCamp Tokyoとして!

9月23日に開催されると言うことで、告知が結構ぎりぎりやなぁ、と思いましたがいろいろと準備が大変なんでしょうね。僕個人としては、数日前までもしかしたら出張で日本にはいないかもしれなかった日なので、「おっ運がいい」と思ってさっそく申し込みました。定員は60名。多いようで結構少ないのかも。

詳細は公式な告知からどうぞ。

ところでこの登録フォームって、登録したら何か返事が返ってくるもんなんでしょうかねぇ。今のところ折り返し無しなので、ちゃんと登録できたがちと心配。どうなんですかぁ~。

2 Comments

  1. 早速のご登録ありがとうございます 😀
    ほんとにギリギリなのですが、開催できるようになって良かったです。
    20-21日ごろという案もあったんですが、会場の関係などで23日となりました。ラッキーでしたね!
    実はもうかなり定員に近づいています…(汗)

    フォームの件も返信がなくてすみません〜。でも登録できていますよ。
    もう少ししたら確認メールを送信しますので、少々お待ちを…

  2. Toru

    2008年9月5日 at 02:07

    Naoさん、こんばんは
    知らせてくれてありがとうございます。1日で定員に近づいてるとは、注目度高いですねー。すぐに登録しててよかった(笑)
    第1回オフ会から3年(4年?)、とうとう渋谷のど真ん中ででっかいイベントですね!
    嬉しい限りです…僕は何の貢献もできてませんが(汗)