CPU占いをやってみた

AKIBA PC Hotline!の記事経由で知った、CPU占いをやってみました。

CPU占いとは:

CPU占いは、占いたい人の名前を入力することで、その人の持っている運命CPUが導き出されます。人はそれぞれが生まれたときから定めとして持っている運命のCPUがあります。そのCPUの持っているユニークな個性や性能、キャラクターから見え隠れする、本来の自分自身を見つけ出してください。(zigsow – CPU占い

「Toru」で占ってみた結果はスクリーンショットの通り、Atom Processorでした。

ぼくのシンボルCPUは「Atom Processor」
ぼくのシンボルCPUは「Atom Processor」

「徹底して無駄を嫌い、最新の注意を払いながら、計画的に物事を進める慎重はです。」うんその通り。「徹底して無駄を嫌い」は意識していなかったけど、物事は慎重に、時には慎重すぎるくらいにして進める性格です。「短時間の睡眠で体力を回復する」ってのはどうかな・・・。もしそうだったら、昼寝なんかする必要ないよ~(笑)。ちなみに、漢字だったり、フルネームで漢字(空白なし)でも同じAtomでした。

Waviaeiで占ってみるとCore 2 Duo Desktop Processor。ちなみに本名(漢字+空白あり)でもこれでした。「誰かの役に立つことを喜ぶ」事は確かですが、そればっかりじゃないし、少なくとも「愛嬌のある雰囲気」じゃないので、ちょっと違うかな。

サイト名のWaviaeiで占ってみるとCore 2 Duo
サイト名のWaviaeiで占ってみるとCore 2 Duo

ちなみに、この占いってインテルだけ?僕が自作PCで使ってるのはAMDなんやけどなぁ~。

「CPU占いをやってみた」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: MMRT daily life

コメントは受け付けていません。