2006年、2007年、と2年間使ってきましたが、やっぱり2008年もほぼ日手帳買いました。僕の場合、予定を書き入れるよりも、起こった事を書き留める事が多いですね。それに、字が綺麗じゃないし小さくも書けないので、1日1ページスタイルは書きやすい感じします。

ほぼ日手帳2006+2007+2008

色はチノにしてみました。黒、ネイビー、ときたので来年は少し明るい色をと考えていたんだけど、これだ!と思う色が今回のセレクションには無く・・・。ち なみに人気薄な色のようです。すぐ汚れそうですしね。でもその時は今年のと入れ替えればいいや。Castawayさんのように(ちなみに週末には池袋の在 庫が復活してた)リフィルだけでも良いんですが、やっぱり気持ちを新たに 毎年変えていきたいと思います。それから、ほぼ日手帳を同じ年数愛用してきたMinamiさんとは完全に真逆の色チョイスですねー。

あっ、ちなみにこの写真は手に入れたばかりのFX33で撮りました。WBは完璧ですね。ちゃんと3つの色がきちんと出てる。