デジタル写真生活に写真が掲載されました

今日(6月20日)発売された写真雑誌「デジタル写真生活」に写真が掲載されました。

タイトルは「へぇ~赤なんだ!」で、「果物じゃないよ大賞」をいただきました。

123ページの左上の小さい写真です。小さくてもうれしいです。

きっかけ

写真は後日ここでもアップしますが、今日は応募したきっかけの話。2月にペンタックス・フォーラムに応募したのをきっかけに、「やっぱり写真は人に見てもらってなんぼ、感想を聴いてなんぼ、ガンガン印刷しよう。」と気付かされました。同じ月に発売されたデジタル写真生活に、HNでCastaway。さんの写真を発見。もしやあのCastaway。さんか!? と思ったら、やっぱり Taste of WindCastaway。さんが応募された写真だった。

それに勇気づけられて「まずは応募するところから始めてみよう」と思い、応募してみると…

家に帰ってくると、発売日前のデジタル写真生活が届いていてびっくりです。

「デジタル写真生活に写真が掲載されました」への3件のフィードバック

  1. おめでとうございます!
    まだ雑誌の方は買えてないんですが、拝見するのを楽しみにしています。

    ここのところ忙しさにかまけて、あまりカメラを触っていないので、次の号あたりでまた投稿できればいいなぁと考えてるところです。

    1. ありがとうございます!
      僕も頑張って継続して投稿したいなぁとおもってます。デジタル写真生活以外でも。

      (せっかくコメント頂いたのに、なぜかAkismetにスパムとされていました。。。)

コメントは停止中です。