19日にドコモ、21日にペンタックス

今週はちょー気になる新製品の発表会が2つ。

まず1つ目は明日(今日になってしまいましたが)19日に行われるDoCoMoの夏モデル発表会。Google携帯のAndoroidが発表されるとかってニュースが出てますが、Dユーザーの僕としては、スライド端末の方に注目してます。iPhoneを買おうかどうか悩み中なので、その判断材料の為にも今回の夏モデル発表はちょっと注目してます。

2つ目は5月21日木曜日のペンタックス新モデルの発表

あくまでも3月時点での話だが、本田氏による取材中、川内氏からは「使ってみると愛着が沸き、手元に置いて寝たくなるようなカメラ」、「リミテッドレンズを付けて散歩に出かけたくなる軽快な製品」との発言もあったという。

ペンタックス、新デジタル一眼レフを5月21日に発表

と言うことなので、K-mのミドルクラス版みたいなのを期待してるんですが。今週末には「NEW K体感&トークライブ」が秋葉原で開かれる予定ですので、行くつもりをしています。そういえば去年も似たようなイベントに行ってきたなぁ。あのときはK20DとK200Dだった。

「19日にドコモ、21日にペンタックス」への1件のフィードバック

コメントは受け付けていません。