Tweets on 2007-06-10

  • 家のプチ大掃除。雨の日に・・・・。 #
  • @puremie 近鉄の方が半額ぐらいじゃなかったかな~。アーバンライナー、だっけ #
  • 大阪までの新幹線の切符(回数券)買った!これでWPオフ会いけそうっぽい。 #
  • @Telmina 新幹線と比べてです。でもうろ覚えなので自信ない。安いのは確かだったと思うんだけど・・・ #
  • @Telmina 2時間強です。アーバンライナーはこれですね。http://tinyurl.com/yrh9tv #
  • @puremie 鶴橋乗換えでJR環状線。 #
  • ただし、難波まで行ってしまうと、地下鉄の方が早い。高いけど。 #
  • 片付け再開。その前に米洗って、炊飯器セットしなあかん。 #
  • watching “Nobodyknows – Hero’s Come Back!!” http://tinyurl.com/yu93mh #
  • watching “Little by Little – Kanashimi wo Yasashisa ni” http://youtube.com/watch?v=34y-yJiHZhI #
  • watching “No boy, no Cry by Stance Punks” http://youtube.com/watch?v=7AQ0s6dKDLY #
  • watching “NamiKaze Satellite” http://youtube.com/watch?v=5mX2kUFqmXs #
  • watching “Flow-RE:member” http://youtube.com/watch?v=gozi3gY_-r0 #
  • キダ・タロー!!! #
  • watching “Hearts Grow – Yura Yura (Full)” http://youtube.com/watch?v=27u6LccxnBQ #
  • メインボーカルの娘がかわいい・・・。PVはイマイチだけど・・・。 #
  • watching “Naruto – Go! [Flow]” http://youtube.com/watch?v=_iCvoWYld3M #
  • watching “Naruto -Haruka Kanata” http://youtube.com/watch?v=5Y_lWINsf38 #
  • watching “Seishun Kyousoukyoku – Sambomaster” http://youtube.com/watch?v=Tn_DcAj62lQ #
  • @hiromasa おおっ。追っかけられてたんですか!夕飯の支度するので、とりあえずはおしまいです~。マーボー豆腐。 #
  • やっぱ黄金の鯱でしょ。 #
  • 鯱は金コメ兵で金に換えてオフ会の資金に・・・。コメ兵って名古屋ですよね。 #
  • @Telmina 12日発売って読んだんですけどもう売ってるんですね。 #
  • 日本のきゅうりなのか、欧米のcucumberなのか。味は違うからそれ重要かも。 #

2 Comments

  1. はじめまして。ひかげと申します。

    Mieさん経由でおじゃましました。
    洗礼されたデザインで、特にロゴの「はらい」の部分に
    和風テイストを感じました。

    巡回ブログへ追加させていただきましたので、
    訪問頻度が高まると思いますが、
    今後ともよろしくお願いします。
     

  2. はじめまして、ひかげさん。

    >洗礼されたデザインで
    ありがとうございます。と言ってもテーマ自体はダウンロードしてきた物なので・・・。和を感じさせるワンポイントをさりげな~く付け加えれたらいいなぁ、と思ってます。