WordPressオフ会 in 大阪(8月)で「今Nucleusを別サイトでいじっているから、それ終わりしだいWPでメインブログを。できれば夏のうちに・・・」とかなんとか言っておきながら半年。年も明けて、ようやくメインのブログをスタートさせます。もちろんWP2で。ちなみに、インストールしたのは本家版でME版ではありません。英語メイン+日本語にしていこうと思っているので。UTF-8なので基本的に問題はないと思いますが、マルチバイト文字な為の不具合が出てくるかもしれません。WP1.5で問題があった箇所はWP2.0で直ってくれているとありがたいのですが、まだ始めたばっかのこのブログじゃ分かりません。とりあえず様子見でしょうか。もしどうしても不都合があれば、後でWP2.0MEにインストールし直したらいいや、と思ってます。面倒だけど。

なので、とりあえずテスト。あと、風邪引いてて、半分寝込んでいます。治りかけですが、今回の風邪にはちょっと手こずっています。