7月に読了した本は9冊。内1冊はKindle本、1冊は漫画、1冊は雑誌。

ルフィの仲間力  『ONE PIECE』流、周りの人を味方に変える法
安田雪
アスコム ( 2011-09-20 )
ISBN: 9784776206934

waviaeiのバインダーで詳細を見る

積読本を消化。作者の安田雪は社会学者なんですが、以前読んだ本がおもしろかったので。要するに著者買い。

鳥人計画 (角川文庫)
東野 圭吾
角川書店 ( 2003-08 )
ISBN: 9784043718016

waviaeiのバインダーで詳細を見る

こちらも積読を消化。東野圭吾は好きな作家の一人。フーダニット、ワイダニット、ハウダニットの推理系作品が好きで、鳥人計画もそんな一冊。

こちらも積読w なかなかおもしろい。カメラ片手に散歩したいときはまた読み返すかと思う。3巻でないかな。

Mac Fan (マックファン) 2013年 07月号 [雑誌]
マイナビ ( 2013-05-29 )

waviaeiのバインダーで詳細を見る

MacFan、時々買うようになりました。

再会 交代寄合伊那衆異聞 (講談社文庫)
佐伯 泰英
講談社 ( 2013-04-12 )
ISBN: 9784062775052

waviaeiのバインダーで詳細を見る

シリーズ最新刊。

いちばん嫌な敵    妻は、くノ一 蛇之巻1 (角川文庫)
風野 真知雄
角川書店(角川グループパブリッシング) ( 2013-03-23 )
ISBN: 9784041007471

waviaeiのバインダーで詳細を見る

今夏にNHKドラマとして妻はくノ一が放映されてましたが、あれの原作のスピンオフ作品。余談ですが、このシリーズはKindleだと少し安いですね。

虚像の道化師 ガリレオ 7
東野 圭吾
文藝春秋 ( 2012-08-10 )
ISBN: 9784163815701

waviaeiのバインダーで詳細を見る

ガリレオの7巻。ガリレオシリーズは基本的に文庫版を待っているんだけど、ブックオフで見かけたので購入。やはり短編集はおもしろい。

GIANT KILLING(28) (モーニングKC)
ツジトモ
講談社 ( 2013-07-23 )
ISBN: 9784063872286

waviaeiのバインダーで詳細を見る

気がつくとジャイキリも28巻!まだ1シーズンも終わってないw いつまで続くかなぁ。青のユニフォームで躍動する椿がカッコイイ。そしてライブ中継の映像をバックに記念写真を撮るコウタの気持ちはよく分かる。

スマホ&タブレット“二刀流”仕事術。
甲斐 祐樹
インプレスジャパン ( 2013-05-17 )

waviaeiのバインダーで詳細を見る

最後はカイさんの本。年内くらいには7インチほしいなぁと思っているので、その時にまた読み返すかと。実はKindle本を買ったのはこれで2冊目。自分が読む本、特にシリーズ物がなかなかKidnelでは出版されないみたいなので…