6月に発売された雑誌「デジタル写真生活」に投稿した写真が掲載された事は書きましたが、その写真をアップしそこねてました(汗)。

こういうのって著作権関連がどうなっているんでしょうかね。雑誌に掲載された投稿写真ってどのタイミングでブログ or Flickrにアップしたらいいのかちょっと迷いました。

ともかく、写真です。題は「へぇ~赤なんだ!」。

へぇ~赤なんだ!

松ぼっくりです。3月につつじを撮りに六義園へ行ったのですが、つつじはほぼ全滅。代わりにこれが面白くて何枚か写真を撮りました。この20号のお題目が「ここにある始まり」だったのですが、ちょうどぴったりの題材だったと思います。

ちなみに下の写真はフリーテーマの部で応募したけど、ダメだった写真。WordCamp Tokyo 2009 で舞台袖から撮影した写真です。

スポットライト

デジタル写真生活 2009年 07月号 [雑誌]
デジタル写真生活 2009年 07月号 [雑誌]
三栄書房 ( 2009-06-20 )

waviaeiのバインダーで詳細を見る
MediaMarker