東京へ来て1年

先月の20日で、東京へ出てきて1年が経ちました。早いもんです。6月、7月ごろまではゆっくり月日が流れてた気がしたんですが、それ以降は短かった気がします。ちょうど岡山でWPのオフ会が有った頃からですね。

半年も経てば、仕事もいろいろと増えてきます。しかも1週間くらい先までしか予定が立てられないような業界で働いてますんで、ここ数ヶ月の平日は忙しかった。こちらに来た頃は、毎週末、どこへ出かけようかと計画して、カメラ持って散歩に出かけてました。でも最近は減ってしまって、展覧会とか、秋葉原とか、近場の池袋へでかける程度ですね。家でだら~っとして1日を潰す事も増えてきました。

WPの管理画面へログインするのもおっくうですね。MSのブログエディタ(Live Writer でしたっけ?)試してみようかな。ウェブからも離れ気味。僕は新聞をとっていないので、もちろんニュースとか、スポーツ、PCやデジタル系のニュースサイトは毎日めをとおしてます。でもRSSリーダー(僕はFastladder使ってます)にはログインしてなかったので、先日チェックしたら、2000以上の未読が!

ブログとのつきあい方も、自分の中ではまだまだ模索中なのかもしれません。

難しいですね、いろいろと。